3年半ぶりのキャットショーPART1

TICA&GCUのキャットショーに参加してきました。
GCUとは私が所属するクラブ名です。(ほぼラグドールのブリーダーさんが多い)
クラブとしては4年ぶりの開催でして20周年だったそうで
すごいですね。
出陳するのはゼブラくん

会場の設営のため現地に9時前入り
設営けっこう大変でした~

そして見事にうまったショーの出陳者たち
70名近くの参加者に80頭近いねこたちが集まりました


ゼブラくんは9番でしたが8番の男の子がすごくて負けました。
7か月近いのにすごい大きくてびっくりでした!
ゼブラくんが小さく見える

ここまでで4リング終わりましたが
すごい時間がおしていて終わったのが2時過ぎてました
そして後半の8リングに行く前においしいお弁当が!

後半へ続く!

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です