4/1はジュエルくん、アシモフくんのお誕生日!

2014.4.1に生まれましたジュエルくんとアシモフくんですが
見事9歳になりました!
来年は10歳だなんて月日の流れるのは早すぎます。
ふたりとも元気でなによりです。

まずはアシモフくん
変わらずふわふわのぬいぐるみだそうです。
いくつになってもラグちゃんはかわいいですね♪

そしてジュエルくんです。
なんとシナモンになってしまったようです。
赤ちゃんみたいですね♪

9歳のお祝い

前掛けもシナモンですね♡

ふたりのボーイズが元気に育ってくれていてほんとうにうれしいです。
オーナー様ありがとうございました。

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です