6/11はアリスちゃん、フランちゃん、アロマちゃんのお誕生日でした!

本日は2013年生まれのアロマちゃん、アリスちゃん、フランちゃんのお誕生日でした!
みんななんと節目の10歳です!
10歳超えてくれるとほんとうに感慨深いものがありますよね。
私も10年前のことがだんだん記憶が薄れてきますが
毎年お誕生日にLINE会で会うことができてほんとうにうれしく思います!

アリスちゃんです

まったり過ごす時間が増えたようですが、病気もせず元気に過ごしてくれているとのこと。
アリスちゃんとても10歳には見えません!

 

 

そしてフランちゃんです。
チュールのお顔が真剣!
美しい色のトーティちゃんですね。

そしてアロマちゃんです。
めちゃかわいいカメラ目線です!
若くしか見えないラグちゃんたちがうらやましいです

10歳の3姉妹はみな美しいトーティでして
ママのエリザベスも引退後は新しいオーナー様のお宅で元気にしています。
エリザベスママも4月で12歳になったのでこのまま伸ばしていってほしいですね。

10歳はとっても大きな節目ですね。
オーナー様ありがとうございました♪

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村