7/23は卒業生のもんどくんのお誕生日でした!

もんどくんは2010年7/23生まれですので
今年で13歳です!おめでとうございました!
キャテリーSweetpixyの一番の成長記録者なのです!
パパもママも13歳を見ることなく亡くなってしまいましたので
もんどくんはほんとうにすばらしいです。
そんなもんどくんからの近況お写真をいただきました。
いつも素晴らしいお手入れです

もんちゃんの定番のへそ天

フワサラですね~

今年ももんどくんに会えましてよかったです。
毎年毎年が心配です。
ご長寿ラグちゃん目指して頑張ってほしいです!
オーナー様ありがとうございました!

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村