バリー特集!

かわいいあくびが撮れました!
バリーくんはおおらかな子のようです。(^^♪
IMGP6868.JPG
IMGP6871.JPG
IMGP6872.JPG
IMGP6873.JPG
IMGP6874.JPG
次回はベンジー君特集です!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

バリー特集!”へ4件のコメント

  1. マロママ より:

    ぷぷっ バリー君 かわいいわぁ♪
    表情がとっても豊かでいい感じ!
    最初のお写真はもー食べちゃいたい(笑)保存ぽちっ
    あま~い感じのハンサム君ですね♪

  2. はなぴん より:

    かわいいあくび♪
    みんなそれぞれ可愛いですね(*^。^*)

  3. ひろみ より:

    マロママ様おほめいただきうれしいです!
    バリーくんはもしかしたらお笑い系?
    と思うほど表情豊かで、おもしろいです!

  4. ひろみ より:

    はなぴん様、はい、みんなどの子も個性的で
    とーってもかわゆいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

バービーちゃん特集!

次の記事

ベンジー特集!