フローラちゃんの卒業!

フローラちゃんが今日sweetpixyを卒業しました。
新しいお名前がアリスちゃんになりました!
とっても素敵でかわいいお名前ですね。

爪切りのレクチャー中。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラッシングの説明
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しいキャリーバッグがきれい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アリスちゃんしあわせになってね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ねこちゃんを飼うのが初めてのお客様でした。
いままではわんちゃんだったので
いろいろなことが新鮮なようです。
大切に育ててくださると思いますので安心しています。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 
今日も夏日でしたね。
セミが鳴いていましてびっくりです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です