10/10はペルルちゃん、ふくちゃん、ノアくん、ゆずちゃんのお誕生日でした!

ペルルちゃん、ふくちゃん、ノアくん、ゆずちゃん4歳おめでとうございます!

ペルルちゃん
いつも頬紅のようなクリームがお洒落さんですね

 

 

 

 

 

 

サマーカットに挑戦されたようです 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり元に戻りましたね

 

 

こちら逆行のふくちゃんですが 元気そうで何よりです。

ノアくんです
ノアくんのオーナー様はいつも写真が素敵ですね♪
ほんとうによいお顔を撮ってくださいますね~

 

 

 

 

 

こちらのノアくんも素敵

 

 

 

 

 

 

ゆずちゃんも元気にしてくれているとうれしいです!

オーナーの皆様ありがとうございました!

みんなの元気なお顔が見れてうれしかったです!   

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です