台湾からのパパ候補

台湾からラグドールの男の子が無事に到着しました。
昨日は成田へお迎えに行きまして
一緒に連れて帰ってきました。

新しい名前はアポロくんです。
Aからはじまるスタートでもあり
太陽神のように明るく強く生きられるようにと思いました。
本来はアポロ―ンなのですがうちではアポロです。
成田第二ターミナル到着口
台湾人ブリーダーと待ち合わせ

定刻より少し早めに着いたようです。
(4時35分→4時18分)

日本へようこそ!

やっと落ち着いたかな?

病院で血液検査
目を閉じておとなしく我慢していていい子です

爪切もいい子にできました
お目目が大きくてかわいいです

ゴロンとしてくれてひとまず安心

この半年はこの子を受け入れるために準備が始まり
今年に入ってからは検疫とのやりとりが数十回
入国直前までいろいろあってほんとうに大変でした。
日本は厳しいので輸入は大変ですね。
どっと疲れました。

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村