4.2はジュエル君のお誕生日でした!

2014年4月1日生まれのジュエル君はなんと10歳になりました!
兄弟のアイザックくんとアシモフくんが虹の橋へ行ってしまったので
兄弟ひとりになってしまいました。
ふたりの分まで長生きしてほしいです。

トリミングサロンできれいにしてもらったジュエルくん
がんばっていい子にできたようです

10歳のごちそう!

オーナー様の愛が伝わってきますね

7.57㎏とベストな体重ですね。
毛吹もよくゴージャスです♪

シニアになっても甘えん坊さん

 

 

シニアの貫禄がありますね。
ジュエル君のたて髪がライオンのようです。

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村