12/1はロン太くん、ソラ&ルナちゃん、たいくん、バロンくん、モネくんのお誕生日でした!

ロン太くん、ソラ&ルナちゃん、たいくん、バロンくん、モネくん
お誕生日おめでとうございます♪
みんな2018年生まれですので5歳になりましたね。
あっというまの5年です。早いものですね~

まずはシールポイントバイカラーのロン太くん
おいしそうなケーキはオーナー様のですね(笑)
お目目がくりくりですね

そしてソラ&ルナちゃん

ふたりの仲良し写真に癒されました♪

更にたいくんです
クリームで見事なボディで8キロ!
たいくんすごいです

そしてラストはバロンくん
ふわふわボーイですね

引退したママのローズちゃん(右)ともなかよしさん

追記
モネ君から便り届きました!!
9キロ越えのモネくん素晴らしいです。
うちのキャテリー一番大きな子です。
素晴らしいですね。

来年もみんなとお会いできることを楽しみにしております♪

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村