ビアン君のシャンプー

昨年の10月卒業したラグのビアン君(元ゼブラ)が4か月ぶりに
シャンプーに来てくれました!
まずはブラッシングと爪切りから。
そのあとゆっくりシャンプー入り洗面器お風呂につかってもらいます。
しっぽの皮脂がけっこうたまっていたのでまずはクレンジングを
念入りに2回ほど洗い流します。
そして長毛種用シャンプー2回のリンス1回でシャンプー時間は20分くらい。

大きくなってイヤイヤがパワーアップ?

顎の汚れはなくきれいでしたね

ドライヤーハウス

だいたい40分くらいで8割乾きますね

はい、ふわふわぼくちゃんのできあがり!

ビアンくん1歳4か月ですが、
まだまだ成長中でこれからが楽しみですね。

 

 

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村