2/7はトローネ君のお誕生日でした!

トローネくんはめずらしいひとりっこでした。
ピクシーママとクリストファーパパとの間に生まれました。
もうふたりのパパとママは虹の橋へ行ってしまいましたが
子どもたちは頑張っています。
2014年生まれなので今年で10歳です。
10歳の大台になっても元気なトローネくん。
素晴らしいですね。


7キロ素晴らしいボディですね

にゃんもっくで寝ていることも多くなったそうです

10歳を超えてくれると貫禄もそうですが
ほんとうに月日の流れるのがあっという間すぎて驚かされます。

 

 

トロくんママとパパを超えて頑張ってくださいね♪

 

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村