11.19はラルフ君、バニラちゃん、ローズちゃん、ラニアちゃんのお誕生日でした!

ラルフ君、バニラちゃん、ローズちゃん、ラニアちゃんは
2017年生まれですので今年で6歳になりました!
みんな元気な姿を見せてくれました♪

引退ママのローズちゃんです

オーナー様にはお子様が生まれたそうで
ローズちゃんがいいお姉ちゃんになってくれてるとのこと
ほほえましいですね♪

そしてうちの子ラニアちゃん
ローズちゃんと同じく引退ママです
引退してからめっきり太ってしまいまして
只今ダイエット中です♪

そしてラルフ君です。

おいしいポンチュールでお祝いしたそうです。
ラルフ君よかったね♪

オーナーの皆様大変にありがとうございました。
また来年の7歳もお祝いしましょうね。

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村