10/24のお誕生日はなんと8頭!

2022.10.24生まれはココアちゃん、ひだまりちゃん、ななちゃん、レオくん、ロイくん、
ミルクちゃん、ビアンくん、ザーラちゃんです!
みんなまとめて1歳おめでとう♪

ココアちゃん
お嬢様感漂ってますね。壁紙も肉球!

ひだまりちゃん
ブルーの色がきれいです。

ななちゃん
食いしん坊さんとのことでショーにも出られそうなボディです!

レオくん
ラグの一歳上のお姉ちゃんと大きなゴールデンのわんこと
お父さんとお母さんお子様4人という大所帯の家族の一員になりましたね♪


ロイくん
ラグのお兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれて
甘えん坊さん炸裂中のようです♪

ミルクちゃん
猫飼い初めてのオーナー様にかわいがられて
お姫様になったようですね。

ビアンくん
お婿にいってまだ1週間ですがすっかりなじんだようでよかったです。

最後はうちの子ザーラちゃんです。(右)
ママのラニア(左)に引っ付き虫です。(笑)

オーナーの皆様全員がそろっておめでとうができて
ほんとうによかったです!
ラグドールの成長をみなで見守りたいですね♪

 

 

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村