11/2はマリィちゃん、にゅんちゃん、モンシャウくん、シロクン、ハクくん、ヤニスちゃんのお誕生日でした!

2021.11.2うまれのマリィちゃん、にゅんちゃん、モンシャウくん、シロクン、ハクくん、
うちの子ヤニスちゃんはみんな2歳になりました!
お誕生日おめでとうございます!!
マリィちゃんは大家族の中で暮らしています。
弟の面倒もよく見るいいお姉ちゃんに成長しました。

お次はにゅんちゃん
お顔があどけないですね~
オーナー様ご夫婦に溺愛されてます♪

首をかしげているのはモンシャウくん
ママのストーカーはかなりのものだそうです。
朝方起こされるのがつらいところ?

そしてシロくんです
クリームが素敵なやんちゃくんのようです~

そしてハクくん
ママといっしょにねんねするのが日課だそうです。
これからの季節にラグちゃん湯たんぽ必須ですね(笑)

そして最後はうちの子ヤニスちゃん
トーティのヤニスちゃんは抱っこ好きになりました♪

今年も全員揃うことができましたね。
みんな二歳ですがまだまだかわいらしいお子様ですね♪
オーナー様みなさまありがとうございました。
来年もまたお会いしましょうね!

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村