多摩市の桜

多摩市を流れる乞田川
毎年見事に咲き誇ります。
花曇りの桜も又すてきですね。
P4081010.JPGP4081017.JPGP4081026.JPG
ピクシーにも春がくるといいです
5932469_1067985779_245large.jpg
ポチをよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

多摩市の桜”へ2件のコメント

  1. あおば より:

    すご~く綺麗な桜ですね!!
    このお写真ひろみさんが撮ったんですか?
    お上手ですね♪
    ピクちゃんにも春が来ますよ~。

  2. ほんとに素敵な桜ですね。魅入っちゃいました。
    ピクシーちゃんにも素敵な春が来ますように。
    はじめまして。猫ブログのIN・OUTランキングを作っています。
    もしよろしければ遊びに来てください。

あおば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お詫び

次の記事

新しい子ねこたち