新しい子ねこたち

昨日北海道からきたラグドール女の子たちです。
羽田から戻ってきた時の様子です。
ふたりとも落ち着いていて鳴きもせずいい子でした。
途中の首都高で大渋滞にあったのに、
ずーっとねんねしてくれて助かりました。
CIMG5046.JPG
なんて順応性が高いのでしょう!
もうリラックスモードです。(^^ゞ
CIMG5050.JPG
右がティファニー
左がエリザベス
どうぞよろしくお願いします。
ラグドール日本
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

新しい子ねこたち”へ2件のコメント

  1. はなぴん より:

    可愛いティファニーちゃんとエリザベスちゃん♪
    これからが楽しみですね^^
    クリス君良かったね(*^^)v

  2. あおば より:

    正解!!
    並び順のお名前さすがママですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

多摩市の桜

次の記事

キュートなエリザベス