ごはんモグモグ!

ブライスくんがごはんをもりもり食べています。
それを見つめる、左がバリー、右がベンジーです。
バービーちゃんはママのそばがいいみたいですね。(^^ゞ

みんなとってもかわいくなりました!
オーナー様募集中!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ごはんモグモグ!”へ2件のコメント

  1. マロママ より:

    プライス君 ずーっとごはん食べてますね♪
    美味しそう^^
    みんな遠巻きに見ている感じがします(笑)
    ますます大きくなって可愛くなってますね^^

  2. ひろみ より:

    マロママ様、コメントありがとうございます!
    はい、みんなおいしそうにぱくぱく食べています。(^^ゞ
    ベンジーとバリーはカメラがちょっと怖かったみたいです。(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ママのおっぱいは最高!

次の記事

みんなでサッカー!