みんなでサッカー!

みんなで楽しくサッカー中です。
でも、ひとりだけどうしてもカメラが気になるようです。(^^ゞ
じゃまっけちゃんはバリーくんでした。

まだまだオーナー様募集中です!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

みんなでサッカー!”へ2件のコメント

  1. マロママ より:

    あははっ バリー君アップですね♪
    超可愛いモフモフさんですね。^^
    他の子も元気に遊んでいますね。
    これからも大きくなってね^^

  2. ひろみ より:

    マロママ様コメントありがとうございます!
    とってもかわいくてどの子もいい子ちゃんです。(^^♪
    まだまだ成長中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ごはんモグモグ!

次の記事

ブライス特集!