2/19キャットショー

キャットショーデビューしてきました!
出陣はティファニーです!
ティファニーかなり緊張してました。
体がカチコチ。
IMGP7698.JPGIMGP7703.JPGIMGP7705.JPGIMGP7707.JPGIMGP7720.JPGIMGP7730.JPG
ティファニーは白いリボン(5位)を3っつもらえました。
初めからはうまくいきませんからね。
今後頑張りましょうという意味ですね。(^^ゞ
来月も出れるかなあ?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

2/19キャットショー”へ4件のコメント

  1. マロママ より:

    お疲れ様でした。
    ティファちゃんカチカチだったんですね。
    けど、頑張りましたね。
    次回も楽しみにしています。頑張って下さいね。^^

  2. ひろみ より:

    マロママ様、コメントありがとうございます!
    ティファニーは緊張していたのもあります。
    はじめてのショーでしたからね。
    でも、いい子ちゃんだったと思います。
    今後に期待してください!

  3. はなぴん より:

    お疲れ様でした^^
    ショーに出るって考えただけで
    はなぴんはカチカチになりますよ。
    できれば旦那にまかせて逃げたいくらい(笑)

  4. ひろみ より:

    はなぴん様、はなぴんさんもそろそろデビューでしょうか?
    きっといい成果が出ることでしょう!
    はなぴんさんはお手入れがすばらしいですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です