6.26はゆきちゃん、アーヴィンくんお誕生日でした!

子猫の保護が立て込んでしまってブログ更新失念していました。
せっかくお写真いただいてたのにオーナー様すみませんでした~

ゆきちゃんは2016年生まれで5歳になりましたね。
アーヴィンは2017年生まれで4歳になりました!
毎年同じ日に1年違いで年をとっていくのって不思議ですね。

ゆきちゃんのカメラ目線がかわいらしいですね♪
赤ちゃんのときのことを思い出しました。
いつもこのような顔をして見つめられていました。

美しいトーティポイントですね~
お手入れもばっちりです!

来年もゆきちゃんに会えますように♪

 

 

こちらはアーヴィンくん
凛々しい!

うちの第二世代のパパです。
男の子らしいアーヴィン君です!

 

 

 

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です