ロイヤルカナン主催のキャットショーVOL.1

ロイヤルカナン主催のキャットショーに参加してきました。
年に一度あるのですがこのショーは今回は初参加でいろいろとびっくりなことが!
池袋に9時前入りというスケジュール。
しかも文化会館には一般入場のルートがが許されずめっちゃ裏側から入らされると言う
わからな過ぎて迷子になりました。
10時半の開催までかなり時間を持て余しました。
そしてショーが始まり一般入場の人が怒涛のようにが入ってきました。
ショーのナンバーが全然見えなくてどこにゼブたんの番号が
出ているのかわからなくてセカンドコールされちゃいました。
セカンドコールで呼ばれて出陳しないとアブセントにされてしまうのです。
もうめっちゃ冷や汗ものでした。
と、最初からつまずいてそのあとも気が気でなくショーの前に人垣が多くて
ナンバーは見えない状態がずっと続いて立ちっぱなしの1日でした。
こんな人垣でナンバーが見えない。(>_<)

でも、オーナ―様のムックくんのママとロン太くんのママとトローネくんのママが来てくださって
ロン太くんのママとは4年ぶり、トローネくんのママとは7年ぶりでした!
ほんとうに泣きたくなるくらいうれしかったです。
みなさんショーを楽しんでいただけてよかったです!



ゼブちゃん審査してもらうのが初の韓国のジャッジさん



こちらも初めて審査していただいた韓国のジャッジさん


タイトルはもらえなかったゼブラくんですが
ショーマナーはとてもよかったなと思います。
ラニアのようにいやいやしたりシャーも言いませんでした。
そしてジャッジのハンドリングにはなんとか応じられたかな?
でも他のラグちゃんの大きさには勝てなかったです。
5キロでもまだ小さいほうなのです。
ま、まだ成長盛りですから仕方ないですね。

明日に続く~

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村