ロイヤルカナン主催のキャットショーVOL.2

昨日より続きです~
お隣だったセルカ―レックスのブリーダーさんにいただきました
地元のクッキーだそうです。そろそろハロウィンですね~
セルカ―レックスの女の子触らせてもらったら
パーマがふわふわでめっちゃいい子でかわいかったです~
写真撮り損ねました。

キリンちゃんといっしょのお部屋で出番待ちのゼブラくん

すごいセミナーのオンパレード
全然聞くことなんてできないのがつらいところ

いろんなブースが出店していました~
しかし人が凄かった。
それに外国の方がやたら多くて更にびっくりでした!

おなじみの服部獣医師
お父様はTICAのジャッジなんですよ~
聴きたかったけどショーに戻らなくてはならず。
お昼休憩中に写メだけとりました。(笑)

ラグドールについてあれこれ。

純血種についてうまいこと書いてありました。

ラグドールのオーナー様のロン太ママ様からいただいた
チューリップローズというお菓子ですが
有名なお菓子だけあって美味しかったです♪

ムックママ様からもおもちゃいただきました~
ショーで有名なふじこちゃんのお店ですね~

更には9年ぶりのトローネくんのママさんも来てくださり
ほんとうにうれしかったです~
オーナーの皆様には感謝ですね♪
ムックママが撮ってくださった写真ですが
おばにゃんの顔がこわー(笑)

 

次回のショーは2月かなあ?

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村